どうも、おかあちゃんしながら、イラストやデザインを作っております、Mizueと申します!
SNSなどでイラストをアップしていたので、そうだ、ブログでもしばらく毎日アップしてみよう、と考えてから三日目です。
とりあえず三日坊主は回避しました!偉い!(自分で自分を褒めるスタイルです笑)
さて、長い長いと思いながら、気づけばあっという間に終わっていきますね、夏休み。
とはいえ、今の情勢を鑑みると、終わることへの怖さ、みたいなのもありますけれども。
しかしながら、今年はお出かけができなかったので(雨が長くお外で水遊びもあまりできなかった…)正直悲しいところではありますね。
だから余計に長かったのかな。
残りも家でできる楽しいことを探して行きたいところです。
そういえば先日、お野菜のヘタとか使った野菜スタンプはなかなか子どもに受けました。
私的オススメは、オクラとチンゲンサイです。ネット検索で出てくると思うのでご興味ある方は是非是非!
さて、本日のイラストはこちら!
サマーバケーション!
Procreate 使用
私は入道雲がめっちゃ好きです笑
雪女ちゃんアイコン風
procreate 使用
少し前に暑すぎて雪が描きたくなりました😄
実績作りも兼ねて、上記のようなサービスを低価格でお受けしております!
よろしければお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!
ではでは!