表情差分サンプル

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながらイラストやデザインを作っております、Mizueです!

今日は、表情差分のサンプルを載せます!
ポーズ差分も受け付けておりますが、今回は表情のみのぶんです。


シンプルな女性のお顔サンプル
D32543CD-4082-4D53-974E-84034206F3DD.png


シンプルな男性のお顔サンプル(めがね付き)
453BE256-B85D-4E51-B131-A8662B8B6C5E.jpeg


癖の少ない絵柄なので、ブログやアイコンなどに使っていただきやすいんのでないかな、と思っております。
表情差分は表情の枚数や、ポーズの差分の有無などによってお値段変わってきますので、その辺りは問い合わせていただければ嬉しいです。

こちらからお見積もりご相談いただけますので、お気軽に!


ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す