どうも、はじめまして!
おかあちゃんしながらイラストやデザインをしております、Mizueと申します。
SNSでイラストを不定期にアップしておりましたので、せっかくならこちらにも時々宣伝がてらイラストをアップできたらいいなと思い、せっせとブログを書いております。
時々自分語りなんかもしつつ。
というわけで、本日は初日なので2枚ほどご紹介いたします!
天使ちゃん
AdobeFresco 使用
昔趣味で描いていたイラストのリメイクです。
「だっこー」
AdobeFresco 使用
子どもを描くのがとても好きだったりします☺️
ココナラさんでは、アイコンなどに使えるイラスト依頼をお受けしております。
実績作りもかねて今は低価格でご案内しておりますので、よろしければお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!