ほわっと塗りとぱきっと塗り

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながらイラストやデザインを作っております、Mizueです!

上記の挨拶毎回入れているけど、自己主張激しすぎでしょうか。
…まあいいか。

さて、私はぱきっとした塗りと、ほわっとした塗り、どちらも好きなので、その時描く絵柄や絵の方向性に応じて塗り分けております。
目の描き方も、絵のテーマなどで書き分けます。

というわけで、今回はほわっとさんとぱきっとさんを一枚ずつ!

まずはほわっとさん
0B906F3B-5198-4DF0-B93D-8E262F16F0F7.jpeg
シャボン玉
AdobeFresco 使用
昔趣味で描いたイラストのリメイクです。

ぱきっとさん
DD84F53A-9137-46BF-ADC6-E316D27A3CB1.jpeg
民族衣装風女の子
Procreate 使用


どちらの絵柄も2000円〜2500円くらいでお受けできるイラストになります。

よろしければお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!!


ではでは〜!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す