悩みが解決しないのは。。

記事
学び
私は、治療家としてもお仕事をしております。
西洋医学では解決できない、心の奥の事。

医者に行けば、
お薬を処方されて終わりのようなことが
多いのですが、
なぜ、その病気になったのか?
というところを追究すべきだと思っております。

問題の根っこの部分は
自分では見たくない部分。
そして、見ないようにしているし、
そんなことあるまいとも思っている。

自分がそこに気が付いて、
プライドを捨てて、
謙虚になった時、
新しい世界が必ず見えてきます。

そして、笑顔を絶やさず、相手の事を
自分ごとのように思える人間になった時
本当の運やお金さん、好きなことが
自分の元にやってきますよ!

引き寄せではなく、自分で手繰り寄せ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す