熱中症、UV対策

記事
エンタメ・趣味
こんばんは。
happyかりゆしです。

沖縄での私流にはなりますが
熱中症、UV対策を
ご紹介させて頂きますね🌞

まず水分補給は基本中の基本。

加えて、私は梅干しや、粗塩を
舐めたりしています。塩分補給すると
パワーチャージ出来ます。

ビタミン、ミネラルたっぷりの
沖縄のお野菜、果物も是非!

自炊出来るコンドミニアムステイでしたら
沖縄のスーパーや、道の駅やJAさんの
ファーマーズマーケットで購入して、
色々調理すると楽しいです。

個人的にハマっているのは、シークワーサーの
原液です🍋かなり酸っぱいですが、
その酸っぱさが癖になり、加糖せず、
お水や炭酸水で薄めて飲んでます。

泡盛やビールに入れても合います🍷



そして、UV対策です。
女性におすすめなのは、
お肌に日焼け止めクリームを
塗ったあと、顔、デコルテ、
手の甲などにシルクパウダーを
重ねると日焼け止めの効果が更に
UPする上に白肌に見せてくれるので
良かったらお試しくださいね♡

ラッシュガードや、水着の上に
さっと羽織れる薄手のワンピースや
パレオなども1枚あると便利ですね。

体調管理に気をつけて思い切り
楽しんでください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す