ハイヤーセルフが選ぶ自分専用ペンデュラム

記事
コラム
わたしはパワーストーンと呼ばれる石が大好き!
なので、つかうペンデュラムも石でできていることにこだわっています。

ハイヤーセルフと交信できるペンデュラムを使って
自分のハイヤーセルフと、
大切な人のハイヤーセルフと
簡単につながって交信して欲しいという思いから、

ペンデュラムをハイヤーセルフコネクターのたまごちゃんたちにプレゼントしました☆
手書きで医師の説明と「ハイヤーセルフちゃん」を描き描き(*^-^*)

ペンデュラムを使ったハイヤーセルフコネクトリーディングは
ココナラのサービスでも体験できますよ。
自分のハイヤーセルフと繋がれるようになると、
悩んでいる時間が無くなります!
これって楽しい事でいっぱいの時間を増やせるってことです!

悩んでモヤモヤして鬱々してる時間よりも
楽しくてテンション上がっっちゃう!っていう時間を過ごしたいですよね!
ペンデュラムを使いこなせるだけで、そうなれたら?!
みんなハイヤーセルフコネクターにならない手はないですよ!笑(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す