自己紹介 #1

記事
学び
Nice to see you!!!
初めまして、AYAと申します。

このブログでは海外大学進学、ホームステイ、留学、学生寮などなど
留学において気になる部分を赤裸々にしていくブログにしようと思っています。

手短に経歴だけ載せさせていただきます。


2020/03 某私立中間一貫校 高校 卒業
2020/08 University of London, King's college london, International Foundation Course
2022/07 オーストラリアの大学に進学予定


このブログは成功体験期なんてものではなく、自分に絶望しここからまた頑張ろうという決意のもとで
書き始めようと心に決めました。


まだまだ未熟ではありますが、英語の勉強法などについても触れて行こうと思っています。

渡航まで残り約半年まだまだ努力を惜しまず自分のスキルを増やして行こうと思っています。
アドバイスなどコメントでいただけたらとても嬉しいです。

See you next time!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す