『2023年11月22日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年11月22日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
最近⁡
良くないなぁって出来事があった⁡
良くないなぁと感じるってことは⁡
それだけ過去より前進できてる証拠⁡
今と過去を比べてみて⁡
過去より前進してるから⁡
『良くないなぁ』と感じれるもの⁡
じゃあ、どうしたら解決できる?⁡
じゃあ、どうしたら乗り越えられる?⁡
それを考えて行動し乗り越えたときは⁡
これまでの過去たちより前進できた⁡
『今』に辿り着くことができる⁡
それはすべて⁡
『良くないなぁ』と思う⁡
出来事が起きてくれたおかげ⁡
『良くないなぁ』と思う出来事は⁡
沢山のことに気付かせてくれて⁡
成長させてくれる切っ掛け⁡
凹んでる時間が勿体ない⁡
悩んでる時間も勿体ない⁡
この変化の波に乗り遅れないように⁡
この成長の波を逃さないように ⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す