『2023年11月21日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年11月21日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
周りの知人たちが⁡
『新しいこと』を始めがち⁡
新しい職場で挑戦し始める知人⁡
資格を取ろうと勉強し始めた知人⁡
パートナーと結婚生活を始める知人⁡
飲食店を始める知人⁡
みんな不安を抱えながらも⁡
新しいことに足を踏み入れ⁡
がんばろうとしてる⁡
『これでいいと思う?』⁡
と、新しい環境を迎える不安に⁡
そんな相談もあったけど⁡
僕が言えることはひとつ⁡
『正解にしていくしかない』⁡
自分の判断、行動に自信を持って⁡
その選択が正解と思えるように⁡
正解にしていくしかない⁡
ただ、正解にしていけばいいだけ⁡
そう思うと、なんだか⁡
正解にしていくだけのゲーム感覚で⁡
先が見えない不安も少しは和らぐ⁡
正解にしていくだけ⁡
ただ、それだけ⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す