『2023年11月15日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年11月15日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
福岡県で空から魚が降ってきて⁡
車のガラスにヒビが・・⁡
というニュースが報道されてた⁡
魚が降ってきたのは⁡
魚をくわえてた鳥が⁡
魚を落としてしまったとのこと⁡
実はこれ⁡
僕も目の前で見たことがある⁡
和歌山県で海沿いを走ってると⁡
めっちゃくちゃデカイ魚が⁡
空から落ちてきたの笑⁡
普通そんなこと有り得ないから⁡
『え、ど、、どゆこと??』⁡
って理解に時間がかかったけど⁡
これ、普通に危ない笑⁡
車のガラスに⁡
ヒビが入るくらいだもん⁡
小さな子供だったら⁡
大怪我するレベル⁡
そういえば、カラスに⁡
イタズラした男性がいて⁡
カラスがパチンコの玉を⁡
その男性に向けて上空から落とし⁡
男性が亡くなった事件?事故?⁡
が、昔あったよね。。⁡
カラスって⁡
すごく頭いいみたい⁡
それはイタズラした男性が悪いけど⁡
上空にも注意だね⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す