『2023年11月14日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年11月14日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
Tiktokを見てると⁡
死刑の流れについての⁡
動画が流れてきた⁡
これには賛否両論あって⁡
『死を持って償ってほしい』⁡
という意見もあれば⁡
『命が尽きるまで生きて償うべき』⁡
という意見もある⁡
僕はどっちの気持ちもわかるから⁡
どっち付かずで答えに悩むけど⁡
裁判所で出た審判結果に対して⁡
被害者や被害者の親族等が⁡
決めればいいと思ってる⁡
難しいね、命の課題は⁡
そういえば昔⁡
死刑を執行した後⁡
息を吹き返した人がいたらしい⁡
その生き返った人を⁡
もう一度、死刑執行するのか⁡
協議を行ったところ⁡
1度執行した後だからという理由で⁡
その死刑囚は解放されたみたい⁡
解放された死刑囚は⁡
同じ過ちを繰り返さないよう⁡
更生され生涯を終えたみたい⁡
答えはわからないけどさ⁡
なんかそのストーリーに⁡
社会構成についてのヒントが⁡
隠されてるような気がした⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す