『2023年11月8日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年11月8日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
お取引させていただいている⁡
銀行の支店長が挨拶に来られた⁡
支店長が新しい人に変わったんだって⁡
すごく笑顔が可愛い男性の方で⁡
すごくお話しやすい方だった⁡
プライベートの話に⁡
踏み込むクセのある僕は⁡
早速、支店長のプライベートのお話へ⁡
支店長には趣味があって⁡
支店長のスマホフォルダに入ってる⁡
趣味の画像をいろいろ見せてもらった⁡
支店長には申し訳ないけどさ⁡
支店長の趣味の画像よりも⁡
支店長のスマホフォルダに入ってる⁡
別の画像が気になって気になって⁡
それは『奥さんの画像』⁡
スーパーで買い物をしてる姿とか⁡
日常生活の奥さんの画像が⁡
山ほどあったの笑⁡
ほんと素敵な愛妻家⁡
見てるこっちが微笑ましくなる⁡
支店長もこれだけ奥さんのこと⁡
愛してるんだもん⁡
奥さんの笑顔も素敵で⁡
しあわせそうだった⁡
愛情のお化粧が1番⁡
ひとを綺麗にするね⁡
まだまだいっぱい⁡
お話したかったけど⁡
僕は次に打ち合わせがあって残念。。⁡
インスタグラムを⁡
交換しあって解散!⁡
いい人と出会えた日だった⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す