『2023年11月6日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年11月6日のひとりごと』⁡
おはようございます ⁡
先日の三連休⁡
みなさんは、いかが⁡
お過ごしでしたでしょうか?⁡
僕はいつも通りお仕事をし⁡
お仕事が終わってから⁡
花火を見に行きました⁡
花火大会って⁡
夏のイメージだったけど⁡
ここ最近は秋や冬も⁡
開催されることが多い⁡
花火ってほんとキレイだもん⁡
そこに感動と笑顔が生まれるから⁡
開催日が増えるのは嬉しいな⁡
そんな花火大会で⁡
花火を観てる最中⁡
後ろにいる観客がこんなこと言ってた⁡
『もうこのパターン見飽きたわ』⁡
『ここの花火なんも凄くないな』⁡
無抵抗なものを否定して⁡
優越感を得ようとする人がいた⁡
『綺麗やなぁ』でいいじゃん⁡
『すごいなぁ』でいいじゃん⁡
目に入るものをどう感じるかは⁡
自分の選択次第⁡
良いものを良くない方向に⁡
感じることもできるし⁡
良くないものも見かたを変えて⁡
良い方向に感じることもできる⁡
人生を費やして過ごす大切な時間⁡
出来るならさ⁡
キレイな気持ちのまま⁡
キレイな時間を過ごしたいじゃん⁡
キレイなものに対して⁡
キレイに感じることができないのは⁡
その人の心の中の表れ⁡
見たものをどう捉えて⁡
口から出てくる言葉は⁡
『私はこういう者です』⁡
と周囲に表す『心の名刺』⁡
そんな自分の名刺を⁡
周囲に差し出すつもりで⁡
物事の捉え方や使う言葉を⁡
意識したほうがいいと思う⁡
今日この頃⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す