『2023年9月25日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月25日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
僕はInstagramでモコとチョコの⁡
アカウントもやっていて⁡
多くのワンコ飼い主さんと⁡
繋がらせてもらってる⁡
その飼い主さんたちの投稿には⁡
ワンコたちの投稿ばかり⁡
飼い主と遊んでる姿⁡
可愛く寝ている姿⁡
美味しそうにご飯を食べてる姿⁡
散歩しているときの姿⁡
他にもいろいろあって⁡
どれを見ても幸せそう⁡
昨日も電車で移動中⁡
そんな投稿を見ながら⁡
マスクの内側で⁡
ニヤニヤしてた笑⁡
でもさ⁡
そうじゃなきゃダメなんだよ⁡
多くのワンコやネコが⁡
人間のビジネスの為に産まされ⁡
親と子が引き離されてる⁡
その子たちは⁡
『幸せになる権利』しかない⁡
僕もそうだし⁡
ペットショップで⁡
動物を家族として⁡
迎えた人は全員⁡
この子たちが⁡
自分の家族になるまで⁡
どんな思いをしたのか⁡
 ⁡
そんな過程を忘れないで⁡
幸せにしてあげてほしいな⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す