『2023年9月26日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月26日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
ミュージシャン優里⁡
『ビリミリオン』という曲⁡
考えさせられる歌詞で好き⁡
この曲が完成したのは⁡
とある海外の動画が切っ掛けで⁡
完成したみたい⁡
その動画の内容は・・⁡
あなたは10億円あげると言われたら⁡
受け取りますか?受け取りますよね。⁡
では、10億円受け取る代わりに⁡
明日の朝、目が覚めなくなるとしたら⁡
それでも10億円を受け取りますか?⁡
それなら、受け取らないでよね⁡
あなたの今日一日の価値は⁡
10億円以上の価値があるということです。⁡
といった内容の動画⁡
当たり前のように寝て⁡
当たり前のように起きて⁡
当たり前のように仕事して⁡
当たり前のように食事をして⁡
当たり前のように生活してるけどさ⁡
お金では買えない価値を⁡
僕たちは既に持っていて⁡
日々、過ごしてるんだなぁって⁡
改めさせられた内容だった⁡
確か、病気を患って⁡
余命を宣告された⁡
著名人も言ってた⁡
『お金があっても病気は治せないし⁡
時間を買うこともできない』⁡
って・・⁡
お仕事をして⁡
お給料をいただいて⁡
お給料の範囲内で⁡
生活しなきゃいけないように⁡
僕たちはこの世に生まれ⁡
寿命があり、寿命の範囲内で⁡
生きていかなきゃいけない⁡
『時間』を『お金』として⁡
置き換えたとして⁡
その使う時間に対して⁡
自分が得れる対価は⁡
本当にそれで良いのか⁡
時間の使い方を考えて⁡
大事にしなきゃいけないと思う⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す