『2023年9月24日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月24日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
とある動画に⁡
お酒好きの人が出演していて⁡
『お酒は酔いつぶれるまで⁡
飲まないと飲む意味がない』⁡
と言っていた⁡
この言葉を聞いて⁡
『元カノも同じこと言ってたな』⁡
とトラウマを呼び起こす笑⁡
元カノはお酒が大好きな人で⁡
ろれつが回らなくなり⁡
真っ直ぐ歩けなくなるほど⁡
酔いつぶれるまで飲む⁡
お付き合いしていたときは⁡
その介護が大変だった⁡
酔い潰れた時は元カノから⁡
モラハラやパワハラ、⁡
暴力を受けるのは日常茶飯事⁡
『そんなこともあったなぁ』と⁡
今では懐かしい思い出⁡
僕もお酒は飲むけど⁡
会食やお付き合いする程度⁡
『お酒は酔いつぶれるまで⁡
飲まないと飲む意味がない』⁡
この言葉は僕にとって⁡
拒否反応の起こすキラーワード⁡
周りに迷惑をかけない飲み方が一番⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す