『2023年9月23日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月23日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
最近Tiktokで ⁡
『毎日〇〇を食べたら〇〇になる』⁡
というシリーズが流行ってる⁡
僕が始めに見た動画は⁡
リンゴを毎日1個食べたら〇〇になる⁡
1週間食べ続けたら〇〇になる⁡
1ヶ月食べ続けたら〇〇になる⁡
という⁡
肌改善や疲労回復など⁡
体が良くなる情報内容だった⁡
物事を信じやすい僕は⁡
その動画内容を信じて⁡
今、毎日リンゴを食べてる⁡
そこで、ふと思ったの⁡
『動画投稿者は⁡
他にどんな動画を⁡
投稿してんだろ?』⁡
そして投稿者の動画一覧を見ると⁡
あらゆる動画が出てくる出てくる⁡
『キュウイを毎日食べたら〇〇・・』⁡
『バナナを毎日食べたら〇〇・・』⁡
その動画を見た僕は⁡
その動画の果物を全部買い⁡
その動画の果物を毎日摂取⁡
僕のキッチンは今⁡
果物畑の状態に・・⁡
よく親に怒られる⁡
『アンタいつも偏り過ぎ』って⁡
バランス良くできる人が羨ましい⁡
でもこの情報が正しい情報なら⁡
きっと1年後の僕は若々しくなるはず⁡
果物さん、ありがとう⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す