『2023年9月18日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月18日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
画面越しでキレイなところを⁡
『行ってみたい!』と思うし⁡
画面越しで便利なものを見ると⁡
『使ってみたい!』と思う⁡
魅力的なスキルを持ってる人を見ると⁡
『自分もそうなりたい!』と思う⁡
僕の場合、その人に対して⁡
『憧れ』じゃなくて⁡
『嫉妬』しちゃう⁡
憧れだと自分には手が届かない⁡
『憧れ』で終わってしまいそうだから⁡
その人に嫉妬しちゃって⁡
自分もその人と同じ場所に⁡
立てるように追求しちゃう⁡
今もまさに⁡
とある人物に嫉妬中・・⁡
その人物の領域に行くには⁡
どうしたらいいんだろ、と⁡
試行錯誤の日々⁡
でも、ありがたいことに⁡
その頑張りが報われてさ⁡
少しずつだけど結果が出てきて⁡
その人物に近付いていけてる⁡
人が集まる場所に⁡
行けば行くほど痛感する⁡
世の中にはすごい人が沢山いる⁡
テレビやSNSで有名ではないのに⁡
『隠れ凄い人』って沢山いてるの⁡
その人達の背中を見て追いかけて⁡
次は自分が背中を見せられるように⁡
そんな大人になっていきたい⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す