『2023年9月17日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月17日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
生きていると⁡
いろんなことがある⁡
いろんなことがあるけど⁡
いまの僕は、こう思う⁡
『人生ってなんとかなるもの』⁡
そう思えるには⁡
そう思えるほどの⁡
数々の経験をしてきたから・・⁡
若くして会社経営を始め⁡
アレもコレも独学で⁡
やってきたからさ⁡
経験も浅かっただけに⁡
不安に包まれては⁡
苦労に悩まされることが多かった⁡
でもね⁡
経験を積み重ねていくと⁡
知らないことへの不安から⁡
知ってることへの安心に変わる⁡
『知らないこと』が多い頃は⁡
不安に包まれることが多かったけど⁡
『知ってること』が増えていくと⁡
不安に包まれることも減り⁡
起きた物事に対する⁡
解決策がわかるようになり⁡
生きやすくなった⁡
 ⁡
『こんなことが起きたけど⁡
こうしたら大丈夫だよね』⁡
って感じで前へ進める⁡
だからね⁡
経験って大事⁡
経験を積み重ねて⁡
知らないことを沢山知り⁡
生きやすくなるための⁡
手段をたくさん身につけると⁡
感じれるようになると思うの⁡
『人生なんとかなるよね』⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す