『2023年9月16日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月16日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
神社に行くと⁡
見たくないものを⁡
見てしまった⁡
それは⁡
厄年リスト・・⁡
僕は来年、厄年らしい⁡
でも、ぶっちゃけ⁡
そんなの関係なくて⁡
厄年であっても⁡
厄年でなくても⁡
良いことは起きるし⁡
良くないことも起きる⁡
その起きたことの内容も⁡
『良いことと捉えるか』⁡
『良くないことと捉えるか』⁡
で感じ方は変わるし⁡
その起きたことが⁡
『 良くない内容だった』⁡
としても⁡
厄年のせいにするのか⁡
何で起きたのか理由を追求するかで⁡
今後の流れも変わる⁡
ずっとね⁡
思っていたんだけど⁡
良くないことが起きたとき⁡
厄年だからという⁡
『何かのせいにする習慣』が⁡
僕は好きではない⁡
起きたことに対して⁡
何かのせいにしても⁡
怒りや悲しみしか生まれないし⁡
気付けることも気付けなくなる⁡
僕はこう思うの⁡
『起きたことと向き合うこと』⁡
が大事な気がする⁡
そう自分に言い聞かせて⁡
厄年に対する不安を紛らわせる笑⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す