『2023年9月19日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月19日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
Tiktokでニュースを見てたら⁡
驚いたことがあった⁡
今ね⁡
身に覚えのない事件に⁡
巻き込まれるトラブルが⁡
全国で多発してるみたい⁡
実はそのトラブル・・⁡
7年前に僕も巻き込まれて⁡
大変な目に合った事件⁡
助けの綱である警察に相談しても⁡
それに対応する法律が⁡
存在してないことで⁡
警察も対応してくれず⁡
東京都庁の上層部まで⁡
話を持っていき⁡
なんとか解決できた⁡
簡潔に話をしているけど⁡
解決まで1年かかったという⁡
本当に大変な出来事だった⁡
Tiktokのコメント欄を見ると⁡
今現在も事件に巻き込まれて⁡
困ってる人が沢山いてたからさ⁡
僕はこの解決法を⁡
コメント欄で個別に返信したの⁡
こういう場面に立つと⁡
こう感じるものがある⁡
『7年前に起きた出来事は⁡
同じ想いをして困ってる人へ⁡
助言する為に起きたんだな』⁡
って⁡
7年前に起きた出来事が⁡
何故、起きたのか⁡
その理由が今になって⁡
わかった気がする⁡
僕は出来事のひとつひとつ⁡
『偶然とかではなく何か意味がある』⁡
と思って生きてるからさ⁡
その起きた出来事の意味を⁡
ついつい追求してしまう⁡
そしたら不思議とね⁡
ほんとに不思議とね⁡
繋がってるものなの⁡
もっと沢山のこと経験して⁡
人の役に立てる人になろっと⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す