『2023年9月14日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月14日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
銭湯に行って⁡
まった~りするのが大好き⁡
このまえも銭湯に行き⁡
露天風呂につかっていると⁡
若い男集団が入ってきて⁡
こんな会話をしていた⁡
『そろそろ脱毛いかなあかんわぁ』⁡
『俺も脇の脱毛行かなあかんわぁ』⁡
『お前スベスベやからいいやんけ』⁡
『この温泉入ると⁡
ほんまツルツルなるから好きやわぁ』⁡
・・・会話内容が女子!!(笑)⁡
でも僕も16歳から⁡
エステに通ってたから⁡
男の美容に抵抗は無い⁡
無いけど、この男集団は⁡
もしかしたら女子よりも⁡
女子力あるくらい女子だった(笑)⁡
でも、大事なことだと思う⁡
ブランドを着飾って⁡
見栄えを良くするのもいいけど⁡
僕は自分自身を磨きあげ⁡
安い服を着ても⁡
ブランドを着飾らなくても⁡
見栄えが良い人になりたい⁡
自分そのものがブランドになる⁡
それが僕の目指すことの1つ⁡
人と会う機会が多いし⁡
これからもっと増えるからこそ⁡
中身も外見も自分自身⁡
磨くことに強く意識してる⁡
まだまだ理想には⁡
程遠いですけどね⁡
日々の積み重ねが大事です、はい⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す