『2023年9月13日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月13日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
知人がガンを患ってしまい⁡
病院から余命を宣告されてる⁡
治療の施しようがない知人は⁡
ガンと向き合いながら⁡
1日1日を大事に生きてる⁡
僕ね⁡
その知人と同じ立場になって⁡
モコとチョコと散歩してみたの⁡
そしたら⁡
この空を見れるのも⁡
あと〇日しかないのかぁ⁡
この道を歩けるのも⁡
あと〇日しかないのかぁ⁡
モコとチョコと⁡
こうやって散歩できるのも⁡
あと〇日で終わりかぁ⁡
と⁡
今まで当たり前にあったものに対し⁡
大切さを感じれるようになったし⁡
今まで当たり前のように見えてた景色に⁡
新鮮さを感じれるようになったの⁡
僕たちの命は無限にあるわけではなく⁡
知人と同じで、命に限りがある⁡
いつまでの命かという⁡
期限を知ってるか⁡
知っていないかだけ⁡
その期限を意識するだけで⁡
こんなにも周りに対する⁡
見え方が変わるんだもん⁡
期限を意識して⁡
今日1日1日を大事に生きようと思う⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す