『2023年9月11日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月11日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
ちょっと納得できるような⁡
不思議なお話⁡
海外にいてる有名な⁡
スピリチュアルカウンセラーは⁡
こう言ってるみたい⁡
『地球に生まれることは地獄』⁡
そんな話をしてるみたい⁡
確かに、地球に生まれると⁡
学ばなきゃいけないこと⁡
乗り越えなければいけない課題⁡
そういったものが⁡
生まれてから亡くなるまで⁡
ずっと在り続ける⁡
僕は人生って⁡
そういうもんだよねって⁡
自分に言い聞かしてるからさ⁡
嫌なことが起きても⁡
何か課題が出てきても⁡
それに向き合って生きてる⁡
もし地球以外の星に生まれて⁡
悩みや不安のない人生が⁡
過ごせれるとしたら⁡
悩みや不安の絶えない地球は⁡
地獄かもしれないよね笑⁡
でもさ⁡
それって考え方ひとつの問題⁡
悩みや不安の種には⁡
沢山の気付き、成長が⁡
詰められてる⁡
僕はその種のなかに⁡
『どんな気付き』が⁡
詰められてんだろって⁡
楽しみを感じてる⁡
だから苦にならない⁡
身に起きる⁡
ひとつひとつの出来事を⁡
どう感じ、どう捉えるか⁡
その考え方ひとつで⁡
地球に生まれて地獄かどうか⁡
その答えが決まると思うよ⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す