『2023年9月10日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月10日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
このまえ年配の知人と⁡
ご飯会に行ってきた⁡
『最近なにしてるのー?』と⁡
聞くと、驚きの返事で⁡
『パパ活してる』とのこと笑⁡
お茶やご飯をするくらいで⁡
それ以上の関係はないみたいだけど⁡
パパ活って都市伝説と思ってたから⁡
本当に存在することにビックリ⁡
その知人いわく⁡
『パパ活の相手様は⁡
魅力が足りない人が多い』⁡
と言ってた⁡
僕はこの言葉が好きで⁡
意識して生きてるんだけど⁡
蝶々を捕まえようと⁡
追いかけていくと⁡
蝶々は逃げていくけど⁡
自分が魅力的な庭になれば⁡
蝶々のほうから寄ってくる⁡
パパ活で相手を探すのは⁡
『自分から出会いを求めて行動する』⁡
その行動力はすごく良いこと⁡
だけど⁡
『自分の庭を整えた状態で⁡
蝶々を捕まえに行ってますか?』⁡
ってこと⁡
『捕まえた蝶々が⁡
過ごしやすい庭にしてますか?』⁡
ってこと⁡
庭がキレイじゃないまま⁡
蝶々を捕まえに行くのもダメだし⁡
庭をキレイにしたのに⁡
蝶々を捕まえに行かず⁡
ジッとしてるのもダメ⁡
この2つのバランスが大事⁡
だから僕も常に勉強の日々、⁡
庭をキレイにしていかないとね⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す