『2023年9月8日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月8日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
最近、20代の経営者さんと⁡
出会う機会があったの⁡
『どんな芸能人がタイプですか?』⁡
と聞かれたから⁡
『宮崎あおいさん』と応えると⁡
『知らない』という反応。。⁡
『なにいいい!⁡
宮崎あおいを知らないだとお!?』⁡
と心の中で思いながら⁡
『モデルだと益若つばささん』⁡
と応えると、またもや⁡
『知らない』という反応。。⁡
『なにいいい!⁡
益若つばさを知らないだとお!?』⁡
と心の中で思いながら⁡
まるで別の国の人と話して⁡
言葉が通じないような気持ちになり⁡
孤独感を感じた(笑)⁡
でも、その逆もあってさ⁡
年輩の経営者さんから⁡
昔にヒットした芸能人の⁡
名前を言われたとき⁡
『知らないですう』って⁡
ぼく、応えてるもんね⁡
それと同じ⁡
今の20代のなかで⁡
有名な芸能人って誰なんだろ⁡
会話が弾むためにも⁡
勉強しなきゃね⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す