『2023年9月4日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月4日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
モコとチョコと散歩するとき⁡
周りは畑だらけ⁡
いつも早朝から⁡
農家の人が畑仕事を頑張ってる⁡
僕が見る限りでは⁡
若い人はいなくて⁡
おじいちゃん、おばあちゃんが⁡
畑仕事を頑張ってる⁡
みんな平等に⁡
『寿命』という⁡
限られた命があって⁡
時間は止まることなく⁡
今、この瞬間も⁡
その寿命へと向かってる⁡
この、おじいちゃん、⁡
この、おばあちゃんは⁡
生活していくために⁡
畑仕事を頑張ってるのだろうけど⁡
自分の命を費やして⁡
自分の時間を費やして⁡
農家の人が仕上げた⁡
野菜には変わりない⁡
そう思うと⁡
料理で出てくる野菜は⁡
ただの野菜じゃなくて⁡
『 農家の人が命を費やしてまで⁡
作った野菜なんだ・・』⁡
という価値まで感じ取れる⁡
それは農家に限らず⁡
多くのことに当てはまること⁡
僕は野菜が苦手だけど⁡
ちゃんと食べようと思った⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す