『2023年9月5日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月5日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
僕が通っている歯科医院、⁡
担当者はいつも院長さん⁡
見習いという形で入社し⁡
下積みを重ねて⁡
『院長』の地位を得た院長さん⁡
でも残念なことに⁡
その院長さん。。⁡
今の歯科医院を退職し⁡
また新しい歯科医院へ⁡
見習いとして入社し頑張るみたい⁡
退職する理由は⁡
『この歯科医院では⁡
僕のやりたい治療法が⁡
80%までしか出来ない!』⁡
とのこと⁡
すごくないですか?⁡
大体の人は⁡
院長の座を手離さず⁡
退職しないと思うのに⁡
院長の座よりも⁡
自分が納得できる仕事をするために⁡
また見習いから頑張るという⁡
歯の治療について⁡
すごい熱血な先生なの⁡
だから僕はね⁡
その先生が新しく就職する⁡
歯科医院に通うことにした⁡
お金や地位よりも⁡
自分の生き方にこだわってる人だから⁡
応援したくなるし⁡
その人にまかせたくもなる⁡
『僕もそう思われるような⁡
人間にならないと!』と⁡
改めさせられた日だった⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す