『2023年9月3日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月3日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
このまえ経営者50人ほど集まって⁡
バーベキューした⁡
バーベキューした場所は、なんと⁡
廃校になった学校!⁡
学校の屋上にプールがあって⁡
プールサイドやプール内に⁡
テーブルやイスを置いてあって⁡
バーベキューするスペースを⁡
貸してくれるお店だった⁡
大阪市の都会にある学校が⁡
廃校になるなんて・・⁡
少子化問題が原因なのかな?⁡
でも学校を学校以外の目的で⁡
いろいろやれちゃうので⁡
面白い事業ですよね!⁡
バーベキューも楽しみながら⁡
経営者さんと経営のお話などして⁡
有意義な時間だった⁡
いろんな経営さんがいて⁡
業種も違えば経営方法も違う⁡
でも、どの業種も共通で⁡
言えることがあって⁡
『お金をお支払いする側は⁡
要らないものには⁡
お金を支払わない』⁡
だから僕たち経営者は⁡
お金をお支払いする方に対して⁡
メリットを与えることを⁡
考えて行動していかなくちゃね⁡
僕もまだまだ⁡
やるべきことが沢山・・!⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す