『2023年8月16日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年8月16日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
今日、信号待ちをしているとね⁡
青信号で渡ってる自転車と⁡
赤信号なのに渡った自転車が⁡
ぶつかる事故を目撃したの⁡
青信号で渡ってる側は⁡
ヒョウ柄のシャツを着た⁡
ザ・大阪のおばちゃん⁡
赤信号なのに渡った側は⁡
メガネをかけた⁡
中年のおじさん⁡
幸いにも怪我はなく⁡
大きな事故にはならなかった⁡
けど!⁡
青信号を守り⁡
渡ったおばちゃんの気が済まず⁡
かなりお怒りの様子・・⁡
『おい、ジジイ!⁡
赤信号かどうかも見えへん⁡
メガネかけてるんやったら⁡
そのメガネ買い替えて来いや!』⁡
と、ズバリ物申す⁡
ザ・大阪のおばちゃん⁡
中年のおじさんも⁡
『すみません』って⁡
謝ればいいのにさ⁡
おばちゃんの言い方が⁡
気に入らないのか⁡
『メガネは関係ないやろ!』⁡
と、言い返すおじさん⁡
喧嘩を止めるようか悩んだけど⁡
そのとき、ふと思い出したの⁡
占い師さんによると⁡
僕の前世は武士らしく⁡
喧嘩している人を止めたら⁡
巻き込まれて斬られて⁡
ぼく、死んじゃったみたい・・⁡
『え、もしかして今世も⁡
そうなっちゃうかも・・』⁡
と、考えてるうちに⁡
おじさんはササッと⁡
去って行って喧嘩終わり⁡
大事に至らず⁡
よかった、よかった⁡
こういうことにも⁡
なりかねないから⁡
信号は守らないとね⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す