『2023年8月18日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年8月18日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
このまえ胃カメラ検査を受けて⁡
結果を聞きに行ったところ⁡
健康でしたー!⁡
症状をネット検索したら⁡
『ガン』に該当してたから⁡
ちょっと覚悟してたけど⁡
健康体でよかったぁ⁡
ε-(´∀`*)ホッ⁡
神様は僕に⁡
まだまだ頑張れってことか(笑)⁡
でも、採血の結果では⁡
『血糖値が高い』と言われたから⁡
食事を気を付けないといけない⁡
‎(´・з・`)⁡
僕、食事の摂り方が⁡
本当に苦手で下手くそで⁡
体に良いと言われたら⁡
それ永遠に食べるの⁡
『納豆は体にいいよ』と⁡
言われたとしたら⁡
もう納豆ばっかり食べる⁡
本来は体に良いものなのに⁡
そればっかり摂り過ぎて⁡
体に悪いものになるくらい⁡
そればっかり食べる・・⁡
人からのオススメとは反対に⁡
『牛乳とかチーズを摂ると⁡
ガンになりやすくなる』⁡
と言われてから⁡
ほぼほぼ食べなくなったし⁡
『米は炭水化物だから⁡
食べたら太るよ』⁡
と言われてから⁡
僕、1年間でお米食べるの⁡
10回あるかないかくらい⁡
本当に極端で⁡
バランスよく摂るのが苦手⁡
でも健康第一だから⁡
食事管理を見直さないとね⁡
ご飯の用意をしてくれてる人、⁡
ご飯の用意をしてくれる人に⁡
感謝だよ(´ー`*)⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す