『2023年8月15日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年8月15日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
今日はですね⁡
大阪に台風直撃の日!⁡
朝方は雨も降ってなくて⁡
嵐の前の静けさみたいな感じ⁡
お昼頃になると⁡
雨も風も強くなってきて⁡
台風到来⁡
お仕事してるうちに⁡
あっという間に通過⁡
うちの会社には⁡
何の被害もなかったけど⁡
近所にある大きな木が⁡
根元から折れてた・・⁡
昔は台風なんて関係なく⁡
お店は開いていたけど⁡
今は安全第一の時代でもあって⁡
ほとんどお店が閉店だった⁡
お盆関係なくお仕事してる⁡
お店は沢山あるからさ⁡
考え方によったら⁡
自然が『休め』と与えてくれた⁡
休暇だと思えばいいんじゃないかな⁡
うちはIT関連で⁡
パソコンとネット環境さえあれば⁡
出来てしまう業種だから⁡
ガッツリお仕事してたけどね笑⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す