『2023年8月8日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年8月8日のひとりごと』⁡
お疲れ様です⁡
僕の知人で⁡
よくつまずいてる知人がいてて⁡
その知人と最近⁡
久しぶりに会って⁡
ご飯に行ってきた⁡
ご飯のとき⁡
いろいろ話をするも⁡
やっぱり相変わらず人生で⁡
つまずいてるみたい⁡
つまずかないように⁡
僕なりに思う歩きかたを伝えて⁡
ご飯も食べ終えて解散⁡
お別れのときに伝えたの⁡
『つまずいてるのって⁡
前を向いて歩いてる証拠やで』⁡
って・・⁡
つまずくのは⁡
かっこ悪いと思われがちだけど⁡
前に歩いてるからこそ⁡
つまずくのであって⁡
全然かっこ悪いことじゃない⁡
ただただ歩き方が⁡
不器用なだけ⁡
つまずいて転んでも⁡
また立ち上がって進む心意気は⁡
見習わないといけないな⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す