『2023年8月8日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年8月8日のひとりごと』⁡
お疲れ様です⁡
今日朝から胃カメラ検査⁡
麻酔を打ってもらうとき⁡
出てきた注射がね⁡
これまで見たことないくらい⁡
子供のオモチャで見るくらい⁡
ものすごい大きい注射なの笑⁡
『これ打ったらね⁡
すぐに麻酔が効いて寝れるからね』⁡
と先生に言われて⁡
『でしょーね!』⁡
と思ったくらい笑⁡
その巨大注射で⁡
麻酔を打ってもらったあと⁡
意識が無くなり⁡
気が付いたら⁡
別の部屋に居た⁡
『え、どうやって⁡
この部屋に運ばれたの?』⁡
という疑問は⁡
今も感じてる(笑)⁡
あれだけの麻酔を⁡
打たれたせいか⁡
もうフッラフラ・・⁡
真っ直ぐ歩けないの(笑)⁡
先生から麻酔打たれる前に⁡
言われたんだけど⁡
『お酒飲んで酔っ払った感覚なるから⁡
車に乗ったらダメよ』⁡
と言われてて⁡
本当にその通りの状態⁡
 ⁡
真っ直ぐ歩けず⁡
フラフラした状態で⁡
近所のスーパーへ行き買い物⁡
今日、水曜日だから⁡
水曜日は安い日なの笑⁡
そのまま自宅に戻り⁡
お仕事をしてると⁡
ふと思ったの⁡
胃カメラの結果⁡
何も知らされてない(笑)⁡
何かあったら⁡
言ってくるだろうし⁡
何も問題なかったから⁡
何も言ってこなかったんだろな⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す