『2023年8月6日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年8月6日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
じーっと愛犬のチョコを⁡
見つめていると⁡
僕に見られたチョコは⁡
シッポを振って⁡
僕を見返してくる⁡
そのまま見つめ続けると⁡
『ヨシヨシしてよ!』と⁡
僕のところに転がり来る⁡
そのチョコを見て⁡
ふと思ったの⁡
『たったそれだけで⁡
そんなに嬉しい気持ちになるんだ?』⁡
って・・⁡
これはチョコのことを見下したり⁡
悪い意味の言葉ではなくて⁡
僕ら人間は⁡
大人になるにつれ⁡
いろんな経験や知識を知り⁡
嬉しく思う基準が⁡
麻痺してるんだなって⁡
そう思ったの⁡
嬉しい気持ちになる出来事は⁡
こんなに近くに⁡
隣り合わせであるのだから⁡
それを見落としちゃいけないなと⁡
思う今日この頃でした⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す