『2023年8月5日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年8月5日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
『底辺の職業ランキング』⁡
というものが発表されていて⁡
これが問題になってる⁡
その職業とは⁡
トラック運転手や警備員、⁡
ゴミ収集スタッフなどが⁡
書かれていて⁡
その職業に就いている人に⁡
そのことについて取材⁡
言うまでもなく⁡
怒る人もいれば⁡
残念に想う人もいて⁡
『誰にでも出来る仕事かもしれないけど⁡
みんなの生活を支えてるってこと⁡
わかってほしい』⁡
と、取材で応えてた⁡
僕はこれらの職業を⁡
『誰にでも出来る仕事』⁡
とは思わないけど⁡
断言して言えることは⁡
『どの職業も必ず誰かの役に立ち⁡
事業として成り立ってる』⁡
その人たちが⁡
そのお仕事に就いて⁡
その業務をこなしてくれて⁡
僕たちの生活が成り立っているのに⁡
それへの感謝どころか⁡
底辺だと見下す人がいる始末⁡
『なんで今の生活が成り立ってんだろ』⁡
『この人達がこれをしてくれてるから⁡
今の生活が成り立ってるんだ』⁡
それを見直す機会なんじゃないかな⁡
そう思った⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す