『2023年7月28日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年7月28日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
今日は取引先のお兄ちゃんと⁡
いろいろ世間話をした⁡
そのお兄ちゃんは⁡
若いってのもあって⁡
無理なお仕事を押し付けられ⁡
それでも笑顔で弱音を吐かず⁡
仕事をこなす頑張り屋の青年⁡
『無理をしないように』、と⁡
『本当に無理なときは無理と⁡
上司に言わないとダメだよ』⁡
と言いつつ⁡
それでも変わらないものは⁡
変わらない社会の現実も伝えた⁡
これは僕の持論なんだけど⁡
しんどいことを克服するには⁡
自分のキャパを増やすことが⁡
近道なんだと思ってる⁡
し、⁡
それは将来の自分への⁡
財産になるとも思ってる⁡
僕も経営をしていて⁡
ありがたいことに⁡
暇になるどころか⁡
忙しくなっていく日々・・⁡
しんどいと思っても⁡
楽になることはないから⁡
しんどいと思うことを⁡
しんどいと思わなくなるまで⁡
習慣化するようにしてる⁡
習慣化さえしてしまえば⁡
それを『しんどい』という⁡
感覚すら感じなくなるので⁡
習慣化は本当に最強⁡
青年も無理のないように⁡
頑張ってくれたらいいな!⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す