『2023年7月27日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年7月27日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
今日は『頑張りかた』について⁡
考えてた⁡
頑張ることは大事なんだけど⁡
ただ単に『頑張ればいい』って⁡
いうわけでもない⁡
例えば仕事で東京まで⁡
行かなきゃいけないとき⁡
大阪から東京まで⁡
新幹線で2時間半あれば⁡
到着することができるのに⁡
大阪から東京まで⁡
自転車で数日かけて行き⁡
『自分は頑張った!』⁡
『自分は頑張っている!』⁡
と表現する人がいる⁡
『東京まで新幹線でサッと行って⁡
仕事をサッと終わらして⁡
空いた時間は別の仕事をする』⁡
このほうが効率的なのに⁡
目的と目的までの道のりが⁡
一致していない人⁡
言うと⁡
プロ野球選手になりたい、のに⁡
サッカーの練習をしてる、みたいな⁡
そんな感じ⁡
自分たちに与えられてる時間は⁡
無限にはなく限られていて⁡
その限られた時間⁡
どのように頑張って⁡
目的を達成するかを⁡
考えて実行するのが大事⁡
だから僕は書いてるよ⁡
人生の家計簿⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す