『2023年7月25日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年7月25日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
僕、寝る前はだいたい⁡
Tiktokで美容の動画を見て⁡
美容の勉強タイム⁡
スクロールしていると・・⁡
ダイエットの先生らしい人が⁡
ダイエット方法を公開してた!⁡
だけど、その先生・・⁡
まぁまぁそれなりに⁡
お太りの体型されてるんです⁡
動画のコメントを見てみると⁡
『自分が痩せてから言えや』⁡
『先生が痩せてないってことは⁡
効果ないやん、絶対』⁡
など、ズタボロ書かれてた・・⁡
みんな好き勝手書くし⁡
これだからネットて怖いよね⁡
でも、その先生は太ってるけど⁡
真面目そうな人柄だし⁡
動画も頑張って作った感があるからさ⁡
フォローしときました⁡
僕も台本作成中で⁡
今週か来週から⁡
動画を投稿していくの⁡
アンチ来ませんよーに⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す