『2023年7月24日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年7月24日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
このまえ⁡
事業者150人くらい集まって⁡
バーベキューした⁡
自分がバーベキューされてる⁡
気分になる暑さだった笑⁡
お肉を焼いてくれた人は⁡
ガスバーナーであぶられた⁡
気持ちだっただろうな⁡
だって⁡
バーベキュー終わったあと⁡
肌が真っ赤になってたもん⁡
バーベキューが終わったあと⁡
和歌山マリーナシティへ行き⁡
みんなで花火大会⁡
子供を連れてきている⁡
事業者さんもいたから⁡
花火大会が開始されるまでの間⁡
2歳と5歳の子供たちを連れて⁡
施設内を探索⁡
パパになった気分(笑)⁡
花火大会が始まり⁡
花火もとても綺麗で⁡
会場みんな声を出して感動してた⁡
この感動を軸に⁡
みんなそれぞれの課題や役割を⁡
頑張っていきたいね⁡
と思いながら⁡
帰りましたとさ⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す