『2023年7月31日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年7月31日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
ひどい目にあった・・⁡
最近、とある美容ショップへ行き⁡
人気ナンバー1と書かれている⁡
ノンシリコンシャンプーを購入⁡
そのシャンプーを使ったあと⁡
体に痒みが発症したけど⁡
シャンプーが原因とは思わず⁡
そのまま使用・・⁡
すると⁡
日に日に蕁麻疹が出てきては⁡
昨日は呼吸困難に陥り⁡
夜中、ほんと思った⁡
『あれ、これ死ぬやつ?』⁡
と(笑)⁡
最近何か変わったといえば⁡
シャンプーくらいしか考えられず⁡
そのまま夜中3時に⁡
スーパーへ行き⁡
普通のシャンプーを購入⁡
そして今朝⁡
普通のシャンプーを使うと⁡
蕁麻疹も呼吸困難も解消!⁡
なんかのアレルギーなのかな⁡
気を付けないとね⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す