『2023年1月8日のひとりごと』

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月8日のひとりごと』
おはようございます⁡
    ∧_∧⁡
    (・ω・ )ルンルン⁡
   o┳o )⁡
   ◎┻し'◎ ≡⁡
年明けに挨拶周りをしたのですが⁡
こんなことを言われました⁡
『だいすけは段々⁡
あかん方向に行ってるよな』⁡
と(笑)⁡
    ヘ  ヘ⁡
   / \/ \⁡
  /     ヽ⁡
  /  ー   ー |⁡
 | ∪ / ̄ ̄T |⁡
 |∪  |  | |⁡
  \  |_ | ノ⁡
  / ヽ| ヽ|、⁡
 (   ||  |||⁡
 |   ヽ二二ノ|⁡
 |  L    」|⁡
 ヽ_ノ    (_/⁡
  |  /  /⁡
  |  /  /⁡
  (__)__)⁡
『あぁ、そっか!⁡
周りからはそう見えるんだ』⁡
と、思い⁡
僕自身はあかん方向どころか⁡
良い方向に進んでいると⁡
思ってます⁡
なにか目標を持って⁡
それを手にするために⁡
足を進めていくと⁡
なにかとぶつかる障害物が⁡
出てくるもの(。>﹏<。)⁡
その目標の数が多いほど⁡
その目標の規模が大きいほど⁡
障害物にぶつかる回数は増え⁡
障害物の壁は大きいときもある⁡
だから周りから見たら⁡
僕は大変そうに⁡
見えるかもしれないけど⁡
障害物にぶつかりながらも⁡
常に何かに追いかけてるだけのこと⁡
何もしないで後から⁡
『あの時やったらよかった』⁡
と後悔をしたくないから⁡
大変な想いをしてでも⁡
そのリターンを求めて⁡
生きる選択をしているだけ⁡
・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
オツカレ ∧_∧⁡
チャ━━(´∀`)━━ソ!⁡
    /   ヽ⁡
   / 人  \\ 彡⁡
  ⊂ノ )   ヽ⊃⁡
     / 人 (⁡
    (_ノ (__)⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す