『2023年1月9日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月9日のひとりごと』⁡

おはようございます⁡
(๐^╰╯^๐)♬⁡
コロナのワクチンを打って⁡
家族を失われた方々が⁡
テレビに出て言ってました⁡
『 今回ワクチンを打って⁡
身内が亡くなっていなければ⁡
ワクチンを打たない人に対して⁡
なんで打たないんだと⁡
否定していたと思う』⁡
『ワクチンを打って⁡
身内が亡くなった今だからこそ⁡
ワクチンを打たない人の⁡
気持ちがわかる』⁡
ワクチンに対して⁡
この考えがどうかは別として⁡
自分が経験したことによって⁡
自分が信じるものって⁡
変わってしまいますよね⁡
ヾ(*﹏*๑)ノ゙⁡
ワクチンを打ったあと⁡
命に別状はなく⁡
コロナにもかからなかった人は⁡
『ワクチンを打ったおかげで⁡
コロナに感染していない』⁡
と思い、周りの人にも⁡
ワクチンを勧めてるでしょうし⁡
『これをしたら必ずこうなる』⁡
とは、ならないコトが多く⁡
【その人だったから、そうなった】⁡
【その時だったから、そうなった】⁡
そんなことがほとんど( ´-` )⁡
だから飛び交っている情報は⁡
必ずしも自分に⁡
当てはまるとは限らず⁡
『どんなことも⁡
自己判断、自己責任で⁡
足を進めていくことが⁡
大事なんだなぁ』⁡
と思った今日この頃です⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
 ∧_∧ ⁡
   (。•ㅅ•。) 感謝♡ ⁡
   / つ(⌒⌒) ⁡
   しー \/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す