『2023年1月7日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月7日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
     オハヨー!!⁡
    ∧∧ ∩⁡
    (`・ω・)/⁡
   ⊂  ノ⁡
    (つノ⁡
     (ノ⁡
 ___/(___⁡
/  (___/⁡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡
今日の朝も⁡
いつもと変わらず⁡
いつものコースを⁡
ワンコと散歩٩(๑´0`๑)۶⁡
その散歩コースに⁡
小学校があるのですが⁡
小学生の正門で⁡
ブチ切れている小学生がいました⁡
Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?⁡
どうやらまだ冬休みのところ⁡
間違えて登校したらしく⁡
『おかーさんが⁡
今日から学校やって言うから⁡
来たのに最悪や!』⁡
と、怒っていました⁡
Σ(゚∀゚ノ)ノ⁡
学校の先生は正門で⁡
生徒さんに言いました⁡
『おかーさんのせいにせんと⁡
自分で日付けの確認を⁡
せんとアカンやろ?』⁡
確かに・・(笑)⁡
その生徒は鬼のような⁡
表情で帰宅してましたが⁡
家に帰ったら⁡
おかーさんと⁡
どんなやり取りするんだろなぁ⁡
∧_∧_∧ ⁡
(´・ω・)ω・`) キャ-コワイー ⁡
/⌒ つ⊂⌒ヽ⁡
『ごめんなぁ⁡
おかーさん⁡
勘違いしてたなぁ』⁡
なのか⁡
『あんたも学校ある日⁡
みーひんからやろ⁡
全部おかーさんのせいすんな』⁡
なのか・・⁡
どっちなんかなぁ⁡
と考えながら⁡
ワンコと散歩から帰宅しました⁡
(◦˙▽˙◦)⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
  ∧_∧⁡
 (´・ω・ ) キコ⁡
 ( O┳O  キコ⁡
   ◎-ヽJ┻◎⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す