『2023年1月6日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月6日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
   イエァ!! ⁡
    n Λ_Λ ⁡
  (ヨ(´・ω・`) ⁡
≡ y  と丿 ⁡
 ≡(_ノ ノ ⁡
 ≡(ノ´⁡
僕は大阪中心部に⁡
住んでいるのですが⁡
周りを見渡すと日本人より⁡
海外の人のほうがいっぱい⁡
 ぇえ――――っ!! ⁡
    ミ~ ̄ ̄ ̄\ ⁡
   / __ __亅 ⁡
   / .> ⌒ ⌒| ⁡
  |/  (・) (・) | ⁡
     (6 ――○-○| ⁡
  |    つ | ⁡
  |   .___) / ⁡
   \  (_/ / ⁡
   /\__/ ⁡
  /  \ロ/ ⁡
  / /   V || ⁡
 /_/   | || ⁡
⊂ニu\__/L|⊃ ⁡
  |  / / ⁡
  | / / ⁡
  | / / ⁡
  (ニフフ⁡
歩いてても日本語より⁡
聞いたことのない言葉のほうが⁡
よく聞こえてきます⁡
このまえも海外の人が⁡
記念撮影をしていて⁡
『in the tokyo!』と⁡
言いながら撮影してました⁡
良くも悪くも⁡
関西人ならではの⁡
ツッコミ癖が出てしまい⁡
『ここ大阪やし!』と⁡
思ってしまいましたが⁡
みなさん楽しそうで⁡
なによりですヾ(´︶`*)ノ♬⁡
春頃には中国からの⁡
入国も解除するみたいなので⁡
大阪はより人が増えそうですが⁡
海外の人が大阪に来て⁡
コロナにかかってしまったら⁡
日本はどういう対応をするんだろ?⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す