『2023年1月3日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月3日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
,===、==、 ⁡
||__|_|| ⁡
l|_\ \\ ワァ──ッ! ⁡
|口|\\  ∧∽∧ ⁡
|口| \\( ・ω・) ⁡
|口|  \⊂   つ ⁡
|口|    \\つつ\ ⁡
|口|    \|  \| ⁡
⌒""""~ ̄""""~⌒゛゛"""" ̄ ̄ ̄⁡
受験シーズンで⁡
受験生は頑張り時ですね⁡
(ง •̀_•́)ง♬⁡
  ⁡
僕も受験のときは⁡
家庭教師に塾にと⁡
勉強ばっかしてました⁡
僕が通っていた塾は⁡
今の時代には考えられない⁡
鬼の先生・・⁡
問題集の問題を間違えると⁡
『お前はバカか!?』⁡
『ちゃんと目が見えてるのか!?』⁡
と怒鳴る先生なんです(>_<。)💦⁡
なので僕も含め生徒全員が⁡
ビクビクしながら⁡
回答用紙を提出してました⁡
( -᷄ω-᷅ )⁡
僕の家庭は母子家庭でして⁡
問題集の問題を間違えたとき⁡
『お前はバカか!?⁡
だから母子家庭なんだよ!』⁡
と言われ⁡
それを母に言うと母は大激怒!⁡
ド──────ン!!⁡
 .∧_∧  ∧_∧.⁡
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜⁡
(つ  r⊂ ⊂)'⁡
|  _つ ⊂_⊂ノ⁡
`し´⁡
『母子家庭と問題間違えるのは⁡
関係ないですよね!』⁡
と、塾の先生に怒りに行き⁡
塾を辞めることになりました⁡
今の受験生がこの話を聞くと⁡
信じられないですよね⁡
そんな時代があったんですよ⁡
┳┻| ⁡
 ┻┳| ⁡
 ┳┻|∩∩ ⁡
 ┻┳|・× ・) ⁡
 ┳┻|⊂ノ ⁡
 ┻┳|J⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す