【2022年8月9日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年8月9日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
僕の睡眠時間は⁡
約2~4時間ほどで⁡
周りからは少ないと⁡
よく言われます⁡
僕は寝ることは好きですし⁡
7時間は睡眠取ったほうが良いと⁡
一般的に言われていたので⁡
そうしていたのですが⁡
ある日・・⁡
『ほんまに7時間寝る必要ある?』⁡
こう思ったんです⁡
それを検証しようと⁡
7時間から6時間に⁡
睡眠時間を短縮したのですが⁡
『全然、変わらんやん!⁡
今まで無駄に1時間寝てて⁡
損してたわ!』⁡
と思い、次は⁡
6時間から5時間に⁡
睡眠時間を短縮すると⁡
『5時間でもいけるやん!⁡
今まで無駄に2時間寝てて⁡
損してたわ!』⁡
と思い、そんな感じで⁡
睡眠時間を短縮していき⁡
自分の体を検証したところ⁡
『睡眠時間2時間はキツイけど⁡
いつも通り頑張れる!でも⁡
3時間も4時間も5時間も⁡
特には変わらんかな!』⁡
という検証結果になり⁡
今は約3時間の睡眠時間です⁡
僕はやりたいことが多く⁡
『1時間で何が出来る?』⁡
と考えると⁡
たった1時間でも⁡
沢山のことに手を付けられます⁡
3時間寝ても4時間寝ても⁡
特に体調が変わらないなら⁡
その1時間は未来投資への⁡
時間として使いたい⁡
そうやって⁡
すごいなって思う人との⁡
距離を縮めていって⁡
追いつきたいと思ってます⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す