【2022年5月16日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年5月16日のひとりごと】⁡




このまえ経営者が集まる⁡
異業種交流会に行ってきました⁡
僕が起業したときは⁡
『若いのに頑張って偉い!』⁡
と言われていた言葉も⁡
歳を重ねてしまった今の僕には⁡
そんな言葉を投げてくれる⁡
もう人はいません(笑)⁡
『若さ』というブランドを⁡
失ってしまったんだ、と⁡
改めて思いました(笑)⁡
でも歳を重ねてきた分⁡
『信用』を得ることができ⁡
今日は午後から⁡
起業したときでは考えられない⁡
大企業さんと契約のお話をすることに・・⁡
『信用を得るため』を意識して⁡
頑張ってきたつもりはありませんが⁡
毎日、日々頑張っていると⁡
信用に限らずいろんなことが⁡
自然とそれらも一緒に付いてくる⁡
そんなことを思いながら⁡
『気を引き締めないとな!』と⁡
改めさせられました⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す