(220日目)本日はお休み。

記事
コラム
ワイ「聞いてもらえますか?」

助手「何よ。」

ワイ「悩みがあるのです。」

助手「面倒だから聞かない。」

ワイ「まぁそう言わずに。」

助手「早く言って。」

ワイ「ネタが浮かばないのです。」

助手「知らないよ。」

ワイ「何かいいネタないですか?」

助手「寿司ネタでいいかしら?」

ワイ「そんなのどう使えばいいんですか?」

助手「そんな時は休んじゃいなよ。」

ワイ「休息って大切と聞きますからね。なので休みます。」

助手「え?本当に休むの?」

ワイ「はい。明日からリニューアルオープンと言うことで。」

助手「たぶん何も変わんないよね。」

ワイ「作者体調不良のため今日は休載させていただきます。」

助手「体調は問題ないね。」

ワイ「作者メンタル不安のため休載させていただきます。」

助手「メンタルが不安定なのは通常モード。」

ワイ「今の私には救済が必要なのです。」

助手「9歳児の精神力だね。」

ワイ「ではまた明日。」

助手「マジかよ。」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す